猫と私とカランコエ(多分) 日々模索中。。。

猫の事 私の事 カランコエ(多分)の事

最後の一つだったのかな??

月曜の夜に注文したanelloのリュック



今日ネットサーフィンしてて気付いたのだけど


今まで表示されてた楽天の広告で↑の別色しか表示されなくなってる事に気付いてそのページを開いてみたら


注文したピンクが在庫無しになってた!


私が最後の一つを購入したのか たまたま同時期に複数の注文者が居たのか。。。


注文後に在庫確保のメールと 今日の夜に出荷完了のメールも来てたから 私のところに届くのは間違いないはず


どちらにしても もうこの子以外考えられなくなってたから良かった☆ミ


後は 今まで殆ど経験無いけど 不良品でない事を祈るばかりです


残り物に福がありますように☆ミ