猫と私とカランコエ(多分) 日々模索中。。。

猫の事 私の事 カランコエ(多分)の事

招かざる客2

それはお昼ご飯の時にはもう起きていた。。。


ご飯を装う為にウェットシートで作業台を拭いたら土埃が沢山付着してた


すぐそこのキッチンの窓が開いてたから風に吹かれて入って来たんだと予測し とりあえず念入りに拭き取ってご飯をあげて 終わりだと思ったら


夜ご飯の前に猫部屋でトイレ掃除と 食器を置く場所をウェットシートで拭いたらここにも土埃が。。。


結果 猫部屋全体に土埃が広がってた。。。


今日は出来る限り拭き取ったけど 明日も同じ事が起きないか心配。。。


窓開けようか迷う~~


エアコンつけたら何となくそこからも土埃出てきそうな気がするし。。。


何より猫達に悪い影響が無いか心配。。。


このアパートに住んで4年目だけど 今迄こんな事無かったからかなり動揺してます。。。


とりあえず待たせてるからもう寝よ



増えた


もたもたしてたら枕取られた