猫と私とカランコエ(多分) 日々模索中。。。

猫の事 私の事 カランコエ(多分)の事

6/23(木) おもちゃ編 5

シマミケ・チャシロ・シマシャム部屋にて


チャシロくん

隣の部屋の子達が遊んでるのを見学してた成果が!


何もしなくても自分で遊び始めてた!

良いね良いね!



シマシャムくんは相変わらず無関心に近かったので 見兼ねてボールを回して見せたところ






シマシャムくんは一頻り遊んでくれました


最後の一匹 シマミケちゃんは






みーてーるーだーけー

元々おもちゃにあまり反応しない子だから仕方ないかな


とりあえず 5匹は気が向いたらちょっかいだしてるので 何も無いよりは暇潰しになるかな程度で使えそうです☆ミ


ある日突然遊び出したりする事もあるしね