猫と私とカランコエ(多分) 日々模索中。。。

猫の事 私の事 カランコエ(多分)の事

うまくいかない。。。

ギリギリではあるけど折角良い感じの生活になってきたのに


勤務時間減らされる事になりそう


確かに今の時代には合わない働き方してるとは思うけど 


ズルしてる訳じゃないし 強制されてる訳でもなく 自分の意思で働いてるのに何で駄目なの?


確かに残業でしか人員を賄えてない状態はどうかと思ってはいたよ


でも そもそも人員が足りてないんですけど それはどうするの?


とりあえず 派遣会社に相談して個人的には何とか打開出来そうだけど 今の部署での勤務時間は減る事になるだろうから他のスタッフへの負担が大きくなると思う


もしくは それを皆が拒否したら業務崩壊するんじゃないかと思うけど


もうそれは知らん


私は私と猫さん達の生活を第一に考えないといけないから それを脅かす様なら切り捨てるしかない


直接の上司はいい人達だけど 更に上の管理者が上からの言いなり人間だからきっと覆る事は無いだろう


どちらにしても気分転換にもなるし 自分が思い描いてる勤務形態にしてもらおうかな


このコロナ禍に影響受けず仕事出来てた事は感謝してます


あと15年位今の生活が出来れば良いんだけどな~


不安な気持ちの時は猫さん達に甘えながら頑張ります


寝起きの腹の上の光景