猫と私とカランコエ(多分) 日々模索中。。。

猫の事 私の事 カランコエ(多分)の事

トイレの電気消された!!!

あー 油断してたー


職場のトイレは窓が無いので消されると真っ暗になるんです


せめてスマホがあればライト機能で一時凌ぎ出来るけど

よりにもよってスマホ持ってない時に。。。


しかもよりにもよって限界に近かったからなかなか終わらなくて。。。


今誰か入ってきたら暗がりで用を足してる人が居る感じになる~~って焦って気が気じゃない状態でした

(幸い入ってこなかったから良かったけど)


それにしても 手洗い場ですれ違った時に挨拶したし 個室入ってからも流水音出して存在アピールしてたのに消されるなんて。。。


ちょっと悪意感じる。。。


大概一人の時にやられるし。。。


次からは入れ違いの先客が居たらちゃんと出たのを確認してから用を足そう。。。



嫌な事があった時は君達を想って気持ちを切り替えるよ


いつかの寝起きの光景