猫と私とカランコエ(多分) 日々模索中。。。

猫の事 私の事 カランコエ(多分)の事

2022年春ドラマ

一話チェックしたドラマ


月曜

 元彼の遺言状

 恋なんて、本気でやってどうするの?

 吉祥寺ルーザーズ

 受付のジョー

火曜

 正直不動産

 持続可能な恋ですか? 父と娘の結婚行進曲

 汝の名

水曜

 悪女

 ナンバMG5

木曜

 未来への10カウント

 やんごとなき一族

 探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り

 花嫁未満エスケープ

 不幸くんはキスするしかない!

金曜

 インビジブル

 しろめし修行僧

 先生のおとりよせ

 寂しい丘で狩りをする

土曜

 パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~

 妖怪シェアハウス―帰ってきたん怪―

 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

 クロステイル~探偵教室~

日曜

 よだれもん家族

 マイファミリー



現時点の視聴継続予定ドラマ

月 元彼の遺言状

火 正直不動産

木 未来への10カウント

金 インビジブル

  先生のおとりよせ

土 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

  クロステイル~探偵教室~

  パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~


最近恋愛メインのドラマは何か苦手


地元のテレビ局以外の放送番組が見れるTVerがある時代でよかったー