猫と私とカランコエ(多分) 日々模索中。。。

猫の事 私の事 カランコエ(多分)の事

なんとか。。。

↓の件


減らされる勤務時間を他の部署の応援として補える事になった。。。


本当は腹いせに部署異動してやりたいくらいだけど そこまで悪意に固執するより 協力してくれた方々に感謝して 気持ちを切り替えて頑張ろうと思います


プライベートな事情って場合によっては知っておいて貰う事は大事だと思う


今回難癖つけてきた本部はあくまでデータ上の結果のみで判断した事で 労働時間の規則としては間違ってはいないんだろう


それだけだったら 勤務時間減らされる→最悪辞める

で終わってたかもしれないけど ある程度事情が分かっててくれてると打開策も考えてくれる


複雑だけど 管轄が違う部署が隣接していた事も幸いしたかな


何気に相性は良い職場だと思うので後15年(末猫さんのおおよその余命)どうかよろしくお願いしますっ




そしてこの数日の不安な気持ちを癒してくれてありがとう


やっぱり君達が居るから癒されて頑張れる☆ミ